2018/01/27 19:45

俺のもとに戻ってきて…「浮気を許してもらえた」女の体験談3つ

俺のもとに戻ってきて…「浮気を許してもらえた」女の体験談3つ
俺のもとに戻ってきて…「浮気を許してもらえた」女の体験談3つ
人は弱い生きもの。故に、ときに過ちを犯してしまう……。浮気もそのひとつと言えますが、見つかればタダでは済みません。それなりの代償が伴います。しかし、なかにはお咎めなしだった経験のある女性もいる。その方たちに“浮気がバレたけど許してもらえたときの状況”を聞いてみました。

文・塚田牧夫

■ 彼も浮気をしていた

「彼が浮気をしていることは薄々気付いていました。でも、そのとき私にもちょっと気になる人がいたんです。その人とはまだ、たまに食事をするぐらいの関係でした。

なので、こちらの状況がハッキリするまで、彼を問い詰めたりはせず、泳がせておこうと思ったんです。

しかし、私の行動が彼にバレてしまった。なんでも、彼の友だちが偶然、私がほかの男と歩いているのを見かけたのだと。

彼がその件でキレたので、私も言い返してやったんです。“お前も浮気してるだろう”と言ってやった。そうしたらぐうの音も出なくなりました。

別れることになるだろうと思ったけど、彼はしばらく黙ったのち“じゃあ両成敗ということで……”とまとめ始めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >