2018/03/24 19:45

不幸にできない…!彼氏が「大切にしなきゃ」と思う女の特徴4つ

まだ付き合う前。男性は必死にアプローチをかけ、できる限り優しく接してくるでしょう。でも実は、“釣った魚に餌はやらない”タイプの場合もあります。それは困りますよね? そこで男性たちに、“大切にしなきゃいけないと思う彼女の特徴”について聞いてみたので、ぜひとも参考にして目指してみてください!
文・塚田牧夫

■ 足りない部分を補い合える

「いまの彼女なんですけど、なにもかも僕と対照的なんです。僕は文系で、彼女は理系。僕はアウトドア派で、彼女はインドア派といった具合に。噛み合わない部分も多いけど、足りない部分を補い合える相手だから大事にしたいって思えます」タイシ(仮名)/30歳

自分の持っていないものを持っている相手というのは、とても貴重な存在です。二人が一緒になることで、完璧な状態に近付ける。

そんな凹凸がピッタリとハマるような相手に巡り合えたら、運命と感じても不思議じゃありません。

■ みんなに大切にされている

「彼女が片親なんです。父親に男手ひとつで育てられた子。一度だけお父さんに会ったけど、めちゃくちゃいい人だった。そんな人に大事に育てられた子を、ないがしろにはできませんよ……」アツオ(仮名)/27歳

親に限らず、友だちなど、多くの人に大切にされている女性に対して、適当な対応はできません。酷いことをすれば、みんなから恨みを買うことになります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >