2018/05/20 20:30

略奪愛で結婚しました…! 私が成功した「彼女がいる男を落とす方法」4つ #15

ライター&コラムニストharakoが、実際に既婚女性100人にインタビューをし、結婚までのプロセスや心境の変化をお伝えする連載です。第15回目は、イケメンにひと目惚れしたAさんのお話です。
■ ひと目惚れしたものの、彼には彼女がいたんです……。

【実録♡ 結婚プロセス100人インタビュー 】vol. 15

20代前半まで4年近く付き合っていた彼がいたんですが、どうにもこうにも「束縛」が激しい彼で……。まるで仕事みたいに “報連相” の連絡をするのがルールになっていて、女友だちに会うときでさえ「今から行きます」「ここに移動します」「今日はこれを食べました」など、徹底的に報告するのがお決まりでした。

これをサボってしまうと、迎えに来ちゃうんですよね。やれやれ……と思いながらも、愛情表現のひとつかな? と我慢して過ごしていました。とはいっても、このままずっと束縛されるのは嫌だし、年齢的にも、これ以上長く付き合っていたら結婚を考えてしまう自分もいて。20代半ばでお別れすることにしたんです。

■ やばい、ちょーイケメンッ!!♡

しばらく恋愛お休み期間かな〜? なんて思いながら、女友だちとご飯に行ったり、遊びに行ったり。拘束が溶けた反動で、自由に過ごせる日々を思い切り満喫していた矢先のことでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >