2018/03/23 19:45

とことん一途…男が「最後の恋にしよう」と思えた女の特徴4つ

出会い、好きになって、付き合って、別れ……そんなことを繰り返していると、虚しく感じることもあるはず。この恋はいつまで続くのか……と考えることも。一方で、「これで最後に……」と思う瞬間が訪れるのも事実。そこで男性たちが、「最後の恋にしよう」と思えた女の特徴について聞いてみました!
文・塚田牧夫

■ とことん一途

「いま付き合ってる彼女。もう五年になるんですけどね。僕、正直、何回も浮気してるんです。バレたこともあるし、めちゃくちゃケンカもしたけど、“別れる”とだけは言わないんです。とにかく僕に対して一途。もうこんな子は現れないだろうな~って思います」ダイ(仮名)/30歳

男は結局、一途に思ってくれている女性のところに戻るもの。やっぱり居心地がいいんですよね。包容力と言うんでしょう。

そんな女性に対して、男性は「ここが俺の居場所」と思うようになるんです。

■ いままで会ったなかで一番タイプ

「彼女とは飲み会で出会ったんですけどね。ひと目惚れでした。居酒屋の個室に入った瞬間、光って見えたんですよ。本当にタイプ過ぎて、運命の人に出会った~って感じでした。この子なら人生賭けてもいいと思いましたね」カイト(仮名)/28歳

見た目は、交際相手を選ぶ大事な要素。なかにはそれをもっとも重要視する人もいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >