2018/03/24 20:15

遊びの女に…男が「本命にはしない」とほのめかした冷酷LINE3選

付き合う前にカラダの関係になってしまうと、微妙な状態が続くことがあります。本命になれる可能性を信じつつ、しばらく進展を待ちますよね。しかし、突然、思いがけない冷酷な仕打ちを受けることも……。今回は、“遊びの女に本命にはしないとほのめかすLINE”というテーマで経験者たちに話を聞いてみました!
文・塚田牧夫

■ 結婚するなら「お前と真逆のタイプ」

「友だちの結婚式に参加したんです。その帰りに、遊びで仲良くしていた女の子からLINEが来たんですよね。自分のなかで盛り上がっていたこともあり、ちょっと結婚の話になりました。

向こうが“結婚するならどんなタイプ?”と聞いてきたので、まず“優しくて可愛くて……”と定番のタイプを挙げました。

するとどんどん溢れてきて“料理ができて、お酒もあんまり飲まなくて家にいてくれるような……”と挙げているうちに、その子と正反対のタイプだということに気付きました。

そこで、“お前と真逆のタイプだな”とギャグで送ったんです。そうしたら、一切返信がなくなりました。今振り返ると酷いこと言ったな……と後悔しています」ユウイチ(仮名)/31歳

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >