2018/04/29 19:45

激しすぎる…男が「見なきゃよかった」と思った彼女の特技3つ

好きな相手のことなら、「なんでも知りたい」と思うのは当然でしょう。ただ、知っていいことばかりではありません。なかには、印象が悪くなるようなことも……。今回はそんな、“できれば見たくなかったと思う彼女の特技”について男性たちに語ってもらいました!
文・塚田牧夫

■ 唾液でシャボン玉

「舌の上にシャボン玉みたいなものを作れる人は、結構多いと思います。彼女はそれが飛ばせるんです。大きいものから小さいものまで、かなりスピーディーに。

初めて見たとき、僕の部屋だったんだけど、面白くていっぱい飛ばしてもらってたんです。それで、彼女が帰ったあとでした。なんか変なニオイが漂ってるんです……。

特にソファの辺りから。嗅いでみたら……臭い! そりゃそうでしょう。唾液ですからね。乾いて強烈なニオイを発してました。そのニオイが取れるのにだいぶ時間がかかりました」ショウタ(仮名)/30歳

■ ヲタ芸マスター

「彼女がアイドル好きということは、付き合う前からなんとなく知っていました。でも、男性アイドルに対して嫉妬とかはしたくないので、その辺の話は詳しく聞いてなかったんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >