2018/05/11 19:45

余裕をかまして…男が「好きだけど断った」女子からの告白3選

お互いに好き同士なら付き合う……と、すんなりいかないのが男女関係というもの。いろんな感情が入り混じり、思いがけない結末を迎えてしまう場合もあります。今回はそういった、“好きだけど断った女子からの告白”について男性たちにエピソードを語ってもらいました!
文・塚田牧夫

■ 遠距離になるのが分かっていた

「大学のときでした。就職が決まり、残り少ない学生生活を満喫していたとき。二つ下の女の子と出会いました。可愛いし積極的な子で、すぐに仲良くなり好きになりました。

あるとき、彼女が実家の車を借りて来てくれて二人でドライブに行ったんです。その先で、告白されました。もちろん、俺も好きだからOKしたかったんだけど……。

実は、就職で地元に戻るということを伝えてませんでした。どうしても遠距離になってしまう。それを伝えたら、彼女は“大丈夫”と言うんですけどね……。

最初は良くても、絶対に苦しくなってくる。それが何年続くかも分からない。まだ知り合って一ヶ月。もとの関係に戻れるんじゃないか……と断りました。帰りの車のなかの空気は、重苦しかったです」ケイ(仮名)/26歳

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >