2018/05/12 19:45

緑・紫・グレーはNG!良縁を引き寄せる「開運ファッション」ルール

開運のためには、行動・習慣、その他、パッと見のメイク・ファッションも重要になってきます。今回は、占い師の脇田尚揮さんに“良縁を引き寄せる開運ファッション”をご紹介いただきます。ファッションやアクセサリーの使い方をひと工夫して、確実にチャンスをつかんでいきましょう!
文・脇田尚揮

■ ■アクセサリーはモチーフを決めて身につける

まず、アクセサリー選びで大切なことは、アクセサリーの形やデザインなどの“モチーフ”を決めること。

出会いを引き寄せるために、特に取り入れて欲しいのが、“鳥”“四葉のクローバー”“バタフライ”のモチーフ。鳥は幸せを取り込む意味があり、四葉のクローバーは幸せな出会いの象徴、そしてバタフライは出会いと恋を意味するデザインなのです。

このようなアクセサリーとして身につけることで、出会いのきっかけができやすくなるでしょう。

■ ■ファッションの基本は流線形、耳には揺れるアクセを

次に、男性を引き寄せるファッションの基本は、カチッとしたスクエアなデザインではなく、流線形のデザイン。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >