2018/05/12 20:45

浮気したらアレを…?忘れられない「彼氏と交わした約束」3つ

「男はできもしない約束をする」とよく言われます。だから、あまり期待しないほうがいい。でも、守られないと分かっていても、ずっと心に残っている言葉ってありませんか? 今回はそんな、“かつて彼と交わした忘れられない約束”というテーマで、女子たちのお話をご紹介します。
文・塚田牧夫

■ 「浮気したら全財産あげる」

「彼とは大学時代から付き合っていて、もう交際期間も六年になります。まだ付き合ったばかりのころ、彼と交わした約束で、忘れられないものがあります。

彼が浮気なんて絶対にしないと言うので、“したらどうする?”と尋ねんたんです。“チョン切っていいよ”“キモい”なんていうやり取りをしてたんですが、最終的に彼が“全財産あげる”って言ったんです。

当時はお金なんてないから、たいした額じゃないけど、今は結構持っている。最近、仮想通貨でかなり儲けたらしいので。

実は、当時のやり取りが残ってるんです。授業で使っていたボイスレコーダーに録音しておいたんですよね。探せばどっかにあるはず……。ちょっとだけ、浮気しないかな……という気持ちもあります」ココミ(仮名)/28歳

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >