2018/05/29 16:30

た、たまんない…男が色気を感じる「夏のモテ髪・モテ服・モテ仕草」| スタイリストのファッション恋愛術 ♯68

薄着の季節はちょっとしたアプローチひとつで彼をドキドキさせられます♡ 上品でさりげない色気を出す今年らしいファッション・ヘアスタイルに身を包んで、仕草まで完璧を貫きましょう。今回は、これからの季節にオススメするモテ服・モテ髪・モテ仕草をご紹介します。

イラスト、文・角侑子

【スタイリストのファッション恋愛術】vol. 68

■ モテ髪は内巻きがかわいい “大人のタンバルモリ”

今年のトレンドはなんといってもボブスタイル。これまでと同じく、自然なウェーブヘアで大人っぽく仕上げるのもまだまだ人気ですが、韓国で流行のタンバルモリが今年らしいトレンドのひとつになっています。タンバルモリというのは、韓国語でショート・ボブヘアという意味で、毛先が重く、大きめのワンカールが入った独特の丸みがあるシルエットが特徴的です。

タンバルモリはシンプルでまとまりやすいうえに、女性らしいかわいらしさがあるので、男性からも支持されるスタイル! 質感がちょっと重いな……と感じる場合は、コテで毛先を内巻きと外巻きミックスに巻いて、空気感を足すと良いバランスが作れるので試してみてくださいね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >