2018/06/02 21:15

束縛がすごい…男が本命候補を「セカンドに降格」させたLINE3選

本命候補だった女子が、なにかの拍子に「セカンド」に降格してしまうことがあります。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、“本命候補をセカンドに降格させたLINE”というテーマで男性たちに話を聞きました。
文・並木まき

■ 「他の男の話題ばかりでウンザリ…」

「合コンで知り合った元カノはモデル系の結構可愛い子でしたが、他の男の話が多すぎて疲れてしまいました。

恋人同士だと『今日は何してた?』『どんな1日だった?』といったLINEをすると思うんですが、その回答が全部、男がらみなんですよ。

最初は本命として付き合っていたけど、あまりにも他の男の話ばかりなので、すぐにセカンドに降格させました。

セフレみたいな感じで半年付き合いましたけど、彼女の言動が変わることはなかったですね。早めにセカンドにして正解でした」ユウスケ(仮名)/32歳・マスコミ

■ 「ささいなことですぐ怒り出す…」

「同じ職場の女の子と、社内恋愛をしていたときの話です。最初は本気で付き合おうと思っていたんですけど、職場で俺が彼女以外の女性社員と話しているだけで嫉妬するんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >