2018/06/28 20:15

素っ気なさが可愛い!? 男が意外と食い付く「塩対応女子LINE」3つ

男性の気を引きたいなら、なりふり構わずアプローチすることも大事。でも、それでは距離がまったく縮まらない場合があります。ときにはスッと引いてみることで、「おやっ?」と男性の興味を引くことができるもの。そこで男性たちに、“意外と食い付く素っ気ないLINE”というテーマで話を聞いてみました!
文・塚田牧夫

■ 「り」

「気になる女の子がいて、ドライブに誘ったんです。相手はひと回り近く年下の女子大生でした。

当日、出発するときにLINEで何時ごろに迎えに行くからと連絡しておいたんです。そうしたら、“り”とだけ、一文字返ってきました。

当時の僕は、その意味が分からなかったんです。いろいろ考えて、場所のことかな? と思ってしまいました。

しかし、答えが出せず、ついに音を上げ、“りってどこだっけ?”と聞いてしまいました。当然のごとく“了解のこと”と返ってきた。

なるほど……と思ったけど、ひと回りも年上の男に一文字で返すかねぇ……。でも、その素っ気なさが可愛いんですよね」タツヨシ(仮名)/32歳

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >