2018/06/22 07:00

“婚活有望”なのは? 牡羊座、牡牛座、双子座、これからの恋愛運

2018年下半期・牡羊座、牡牛座、双子座の恋愛運をご紹介します。監修はオフェリア・麗さんを代表とするG・ダビデ研究所です。
■ 牡羊座:寄りかかることで新展開が。見る目を鍛えて危機回避を。

思うに任せぬ出来事や不運の連鎖に、ポジティブ&アタッキングな牡羊座も、さすがにパワーダウン。自分のことは自分で片をつける主義、男に泣きつくのは女の名折れとばかり、凛としたスタンスを貫くあなたでさえ、誰かに甘え、すがりたい心情を禁じ得ないかも。だったら、強がりも演技も無用。鉄の鎧を脱ぎ捨て、愛する人の胸に救いを求めて。その変貌ぶりが、ナイトとしての本能や保護欲求をくすぐり、迷える決断をプッシュする決め手に。
 
ただし、恋の部屋で水星が迷走する7~9月上旬は、ラブ免疫力に難あり。DV化のリスクを秘めた暴走系に頼りがいを感じたり、見え透いた誘惑やプレイボーイの手口にコロッと参ったり、不幸への道を転がり落ちる恐れが…。経験豊富な友人や既婚者に指南してもらう、街コンで場数を踏むなど、鑑識眼を養っておくことが、至福に浸る必須要件。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >