2018/07/03 21:15

慌ててギュッ…!男が「密かに可愛いと思ってる」キス中の仕草4選

付き合っていれば、キスなんて日常茶飯事。すると、キスに対する免疫ができて、感動も薄れてしまいます。できれば、いつまでも新鮮な気持ちでいたいですよね? そこで男性たちに、“密かに可愛いと思う彼女のキス中の仕草”について聞いてみたのでぜひ参考に。あのころのトキメキをもう一度……。
文・塚田牧夫

■ 薄目を開けてる

「彼女がキスのとき、相手の顔を見るのが好きらしく、たまに薄目を開けています。なんとなく視線を感じるんですよね。そういうとき、俺も開けてみると、目が合ったりします。

すると彼女が慌ててギュッとつむる。その仕草が可愛いですね」タイスケ(仮名)/31歳

キスしているとき、相手の顔が気になることはあります。あからさまにガン見するよりは、うっすらと目を開けるぐらいのほうが奥ゆかしくていいかもしれません。

■ 口を尖らせておねだり

「キスしたあと、いったん離れるじゃないですか。そのときに、彼女が口を尖らせて“もう一回”をおねだりしてくる仕草が超可愛い。もう、何回でもしたくなります」リョウタロウ(仮名)/28歳

求められれば、男性も嬉しいに決まっています。そこを、言葉で伝えるのではなく、ジェスチャーで示すところがまたキュート。男性がコロッといってしまうのも分かります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >