2018/07/09 20:45

破廉恥すぎるよ…男がドン引きした「彼女の恋愛武勇伝」2選

破廉恥すぎるよ…男がドン引きした「彼女の恋愛武勇伝」2選
破廉恥すぎるよ…男がドン引きした「彼女の恋愛武勇伝」2選
男性のなかには、過去の武勇伝なんかを語る人がよくいます。正直、聞いていてあまり楽しいものじゃないですよね? でも、女性のなかにも、気が付かないうちに同じような話をしている人もいます。ということで、“男が引いた彼女の恋愛武勇伝”というテーマで話を聞いたのでご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

■ 彼氏の浮気相手にビンタ一閃

「彼女と、彼女の親友の子と、三人で食事をしていました。そのとき、何気なく二人の出会いについて聞いてみたんです。

昔、彼女は、付き合っていた男が浮気をしているのを突き止めたそうです。その浮気相手が男の家にいるのを見計らい、乗り込んだらしい。

そして、浮気相手に対してビンタ一閃。しかし、浮気相手もそれではひるまず、取っ組み合いのケンカになったそう。

最終的に、男が悪いということになり、二人で男をボコボコにしたということでしたが……。そこで、彼女の親友が口を開きました。

“その浮気相手っていうのが私”だと……。とんでもねぇオチが待っていました」ショウスケ(仮名)/33歳

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >