楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/09/03 19:30

え?ダメなの…エッチの時に男性が嫌がる「濡れたパーツ」とは

え?ダメなの…エッチの時に男性が嫌がる「濡れたパーツ」とは
え?ダメなの…エッチの時に男性が嫌がる「濡れたパーツ」とは
大好きな彼とのベッドタイムは、愛を育む大切な時間。ところが、女性の髪の状態によっては「もうちょっと配慮しろよ……」と、密かに思っている男性も……。そこで、時短美容家の並木まきが、男性が萎えるベッドイン後の“女性の髪の特徴”をご紹介します。
文・並木まき

■ 1:濡れ髪

「ベッドインした彼女の髪がビショビショだと、正直キツイ。髪が肌に触れるたびヒヤッとして不快です……」(29歳/美容師)

「濡れた髪のままベッドに入ってくる子、俺んちの枕カバー汚すなよ!って密かに思っちゃう」(35歳/商社)

彼と一緒にお風呂に入った後など、いい雰囲気になってそのままベッドへ……となることも多いですが、濡れ髪は思っている以上に男性から不評。

ちなみに、頭皮がムレたり髪のキューティクルが傷んだりする原因にもなるため、美容面からも、ちゃんとドライヤーで乾かしてからベッドに入るに越したことはありません。

どうしてもムードを壊したくないときには、タオルなどで濡れ髪をまとめておき、あとでしっかり乾かすようにしてもいいかも。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >