2018/08/19 19:45

ベッドの中で…男が「一緒にいたらダメになる」と思う女の特徴3選

ベッドの中で…男が「一緒にいたらダメになる」と思う女の特徴3選
ベッドの中で…男が「一緒にいたらダメになる」と思う女の特徴3選
好きな相手であれば、いつも一緒にいたいと思うでしょう。それこそが幸せなはず。でも、相手が同じ気持ちとは限りません。どうやら男性が、一緒にいたらダメになる……と思う女子もいるよう。では、その特徴とは? 男性たちに話を聞いてみたのでご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

■ とことん怠ける

「以前に付き合っていた彼女の話です。休みの日、彼女に“どっか行く?”と尋ねると、“一旦うちに来て!一緒に決めよう”って言われました。

で、行ったら行ったで、どこも出かけない。家から一歩も出ない。それどころかベッドからも出ません。ずっとふたりでベッドでゴロゴロしながら、一日を過ごし、あっという間に夜。

そんなことを週に一~二回。それを一年間続け、こんな生活をしていたらもったいないと思って別れました」カズマ(仮名)/30歳

時間は有限です。ゆっくりするのもいいですが、メリハリが大事。一緒にいて、無駄な時間を過ごしている……と感じた時点で、関係はかなり危機的な状況です。

■ 半端ない買い物の量

「元カノは、付き合う前から、ずいぶん贅沢するなぁという印象の子でした。ブランドもののバッグやアクセサリーをよく買い、オシャレなお店にも頻繁に通う。

付き合ってから初めて彼女の家に行ったんです。すると、玄関に畳まれたダンボールが大量に置いてありました。ネットでも買い物をよくしているらしく、一日一個は何かが届くと……。

そう言ってる間にもインターホンが鳴り、またお届けものが……。この金銭感覚はヤバいと思いました」リョウジ(仮名)/31歳

彼女の浪費癖は、いずれ自分にも被害を及ぼすと考えて当然。財産を蝕まれていくことにもなりかねない。男性にとっては恐怖でしかありません。

■ 尽くしすぎる

「彼女とまだ付き合って間もないころ。旅行をしたことがなかったので、“どっか行きたいね”という感じでLINEを送ったんです。

そのとき彼女は友だちと食事中だったので、後で見てくれればいいかな……という温度感でした。

でもその三十分後、彼女が突然うちにやって来ました。“計画立てよう”って言うんです。“友だちは?”と尋ねたら、三十分で切り上げて解散したと……。

“そんなことしてたら友だちいなくなるよ”と言ったら、俺がいれば別にいいって言うんです……。その考え方はマズいと、改めるよう言い聞かせて、なんとか今も付き合っています」カイタ(仮名)/31歳

彼に対して、とことん尽くすことが愛情だと思っている女性は多い。しかし、自己犠牲の精神が過ぎると、相手はダメになります。奉仕の心もホドホドに。

“男が一緒にいたらダメになると思う女子の特徴”をご紹介しました。

まとめてみると、“怠け癖”“浪費癖”“自己犠牲”といった点において、特筆すべきものがあったとき、男性は一緒にいることに危機を感じやすいようです。やっぱり、一緒にいてお互いに高め合える関係でありたいですよね。

(C) Antonio Guillem / gettyimages
(C) nelen / gettyimages
(C) Ivanko80 / gettyimages

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >