2018/08/08 20:30

愛してるから我慢する…W不倫カップルの「ラブラブLINE」

お互いに自分の家族がいながらも不倫を続けるカップルたちは、いったいどんなLINEを送りあっているのだろう……そんな、どうでもいいけどちょっと気になる「ダブル不倫カップル」の日常を覗き見してみましょう。
文・三谷真美

■ W不倫をしているカップルが送っているLINEとは?

■ 我慢するよ……愛してるから

「彼は夜も自由にLINEできるのですが、私は家で堂々とLINEができないので、日中とか、夫がお風呂に入っているタイミングとか、限定的なんです。それに対して彼は『寂しい』『辛い』『俺のことを愛してないんだ』など、よく嘆いています(笑)。そんな彼に私はいつも『大好きなのはあなただけ』『何があっても愛してるよ』って送るんです。彼も私のことを愛してるから『連絡が少なくても、自由に会うことができなくても我慢するよ』って言ってくれます」(31歳・金融関連)

“不倫をしている=パートナーの目を盗みながら関係を持つ” わけですから、自由な時間が少ないのは事実。そんな限られた時間や関係性しか持てないけど「愛しているから我慢する」……愛とは、結婚とは、そもそも今の家庭はいったい何なのでしょう。「家族と不倫は別物」というのは、不倫している人にしかわからないのかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >