2019/01/15 21:15

今夜はやめとこ…男が「エッチをためらう」女子の特徴3つ

今夜はやめとこ…男が「エッチをためらう」女子の特徴3つ
今夜はやめとこ…男が「エッチをためらう」女子の特徴3つ
男はエッチが大好き。いつだってどこでだってしたい……というのは大方間違ってはいません。しかし、手を出していい状況なのに、思いとどまるような場面もあります。それはなぜか……。“すぐにはエッチしたくないと思う女子”について、男性たちに話をもとに特徴などをご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

■ 清純

「2年ぐらい前に、友だちの紹介で、見るからに純粋そうな女の子と会いました。色白で黒髪、昔ながらの清純派を絵にかいたような子。そんな子とデートする機会があったんですね。

そして家に誘ったんです。するとなんとOKが。いいのかな……と思いつつ連れて帰りました。

部屋に2人きり。思い切ってキスをしました。ちょっとだけ戸惑うような表情を見せました。でも、このままいけそうな雰囲気。押し倒すこともできた……けど、なぜかそれ以上はいけなかった。

その子とは、それっきり。あのとき、もう少しガツガツ行けば良かったのかな……と今でも考えることがあります」アツシ(仮名)/30歳

男性には、キレイなものを汚したいという欲求が働くときもあれば、触れてはいけないという意識が働くこともあります。これは、後者のパターンだったのでしょう。

■ 深い闇を抱えている

「友だちと飲みに行ったとき。女性をナンパしたんです。すごく明るくてノリのいい子がいて、意気投合しました。それで、家に連れて帰ったんですね。

飲み直しているうちに、エッチしたくなるわけですよ。でも、そこで彼女のケータイがなった。彼女は“ちょっとごめん”と扉の向こうに消えました。

さっきまでの明るい声が嘘のように、暗く沈んだ声でヒソヒソと話している。ちょっとだけ内容も聞こえてきた。“20万円で許してよ”。え、どういうこと……?

ちょっと危ない子なのかもしれない……と思ってしまった。その日は手を出さず、様子を見ることに。結局、それ以降連絡が取れなくなりました」マサル(仮名)/33歳

深い闇を抱えているような女性に対しては、男性も慎重になります。自分に火の粉が降りかかる可能性もあるかもしれないからです。

■ 自分に自信を持ちすぎ

「ある飲み会があって、そこでセクシー系の年上の女性と知り合いました。なんか気に入られたようで、ずっとくっ付いてこられて……。二次会が終わったあと、“うち来ない?”と誘われた。

もう終電もなかったし、下心もあったので行きましたよ。しばらくお酒を飲んだあと、“シャワーを浴びてくる”と言うんです。それで、出てきたらバスタオル一枚をカラダに巻いただけの状態で歩く。

それが、なんかイヤだったんですよ。いかにも、“私とやりたいでしょ?”と言っているかのようで。自信を持ちすぎているのが鼻についたんですよね。

ここで手を出したら負けるような気がして、結局何もせず。まあ、後悔しましたけど」コウイチ(仮名)/29歳

男性は女性を追いかけたい生きもの。逆に追われると引いてしまうところがあります。相手の思い通りにはなりたくないと思ってしまうことも。

“すぐにはエッチしたくないと思う女子の特徴”をご紹介しました。

2人きりになって手を出してこない場合も、好意がないわけではありません。もちろん彼女を大事にしたいという気持ちもありますが、それ以外にも、複雑な男心が絡んでくることがあるようです。

(C) violetblue / shutterstock
(C) Motortion Films / shutterstock
(C) LStockStudio / shutterstock
(C) VGstockstudio / shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >