2019/01/11 20:20

ゴミ箱あさるなよ…女の本音!「すぐ別れたくなる」男の特徴3選

ゴミ箱あさるなよ…女の本音!「すぐ別れたくなる」男の特徴3選
ゴミ箱あさるなよ…女の本音!「すぐ別れたくなる」男の特徴3選
恋していると、彼氏の悪いところって見えないものですよね。ダメ男好きのライター・牧ぐりこでさえ「早く別れたほうがいいよ!!」と言いたくなった、ヤバい彼氏エピソードをご紹介します。
文・牧ぐりこ

■ ゴミ箱からレシートを拾う、収集癖インコ彼氏。

「友達が同棲中の彼氏に隠れて、元彼と会ってるんです。もちろんバレないように気をつけてるはずだけど、今カレの疑心暗鬼がすごくって。

『五反田のコインロッカーのレシート見つけちゃったんだけど…これ、なに? 元彼の家も五反田だったよね。もしかして行ったの?』

レシートは家のゴミ箱に捨てたはずなんですって! 捨てたものを拾うってヤバくないですか? 薄々勘づいてて疑ってるのかな……」(25歳・金融)

ぐりこ推察ですが、その彼氏さんは、レシートもその子が使ったティッシュも、つい収集したくなるから見つけちゃったんだと思います! ふつーーーに気持ち悪いです!

■ インターホンの履歴をチェックする、用心棒イヌ彼氏。

「友達が学生時代からずっと同じ人と付き合ってるんですけど。お互いの友達とか、職場の上司にもすごく詳しくて。はたから見るとちょっと気持ち悪いくらい(笑)。なかでも、ほんとに無いなーーって思ったことがあって。

『おまえ、さっきインターホンの履歴を見たら、昨日知らない男が1人で来てたみたいだけど…? あれ誰? 俺が知らない人だよね?』

インターホンを確認して、さらに誰なのかを当てようとするのってヤバくないですか……その人は隣の家を訪ねてきた知らない人だったみたいです(笑)」(26歳・サービス業)

長年の付き合いがあるのに、彼女のことを信じきれてないみたいですね! 今回だけじゃなく、インターホンを都度確認してるってことでしょ? 監視キツすぎ! セコムか!

■ なんにでもついてきたがる、コバンザメ彼氏。

「かまってちゃんの女の子っていくらでもいますよね。でも珍しく、友達の彼氏は男なのにかまってちゃんで。私と出かける前に、揉めたらしいんです。

『どうして僕を置いて出かけるの? その映画、一緒に行こうと思ってたのにー。……わかった、そしたら友達が居てもいいから3人で行こうよ。ね? ね! どうして連れてってくれないの?』

彼女はのろけっぽく話してきたんですけど、しつこすぎて、うわーーって思いました…」(25歳・看護師)

ぐりこもそれは引きますわーー。浮気の心配はないけど、何かの拍子でストーカーされそう…。心づもりして付き合ってほしいですね。

恋人同士のうちは許せても、愛が冷めた日には心の底からゾワっとしそうな彼氏エピソードでした。ま、2人が幸せならそれでいいんですけどね!

©PeopleImages/Gettyimages
©izusek/Gettyimages
©PeopleImages/Gettyimages

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >