2019/05/16 20:15

無責任過ぎる…不倫男が彼女に送る「勘違い横柄LINE」3選

無責任過ぎる…不倫男が彼女に送る「勘違い横柄LINE」3選
無責任過ぎる…不倫男が彼女に送る「勘違い横柄LINE」3選
不倫男の中には、彼女に、勘違いはなはだしい横柄なLINEを送っている人もいるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな男性たちの横柄LINEをご紹介します。

文・並木まき

■ 1:「お前、俺にゾッコンだろ」

「上司と不倫していたことがあって、その上司がプライベートではかなりオラオラ系でした。会社では物腰やわらかなタイプなんですが、仕事を離れると、それはそれは王様気質で……。

別れる間際に『離婚する』と言いながら、なかなか離婚しない彼にしびれを切らし、私がよく『本当に離婚するわけ!?』って文句のLINEを送っていたのですが、彼からは『お前、俺にゾッコンだろ。野暮なこと言うなよ』といった返事が届くことが多かったです。

そういうやり取りにも疲れ果て、結局、自然消滅しましたけど……」(32歳女性/印刷)

女性からの真剣な質問に対し、上から目線のオラオラ返信でうまくかわそうとする男性も。俺様な性格がよく表れているLINEではないでしょうか。

■ 2:「カネ出しといて。俺の女だろ?」

「不倫中の3歳年上の男性は、お金があるときとないときの差が激しいんです。私は、彼がお金持ちだと思って不倫を始めたので、とんだ計算違いでした。

何か支払いがあるときなど、金欠だと『お前、俺の女だろ?カネ出しておいて』ってLINEしてくるんですけど、これってオラオラなヒモ不倫男ってことですよね?

でも、もう彼のことを好きになっているので、なんだかんだで言うことをきいてしまっている自分がいます……」(32歳女性/専門職)

不倫をしている男性の中には、なんと浮気相手のお財布をアテにしている者も。サラリと押し付けてくるあたり、かなり慣れているように思えます。

■ 3:「お前は一生、俺のものだから」

「不倫の道に足を踏み入れてしまい、最後には相手男性がストーカー化して大変でした。

妻も子どももいる身なのに、『別れたい』という私の意思をまったく尊重してくれず、昼夜問わずに家に押しかけてきたり、LINEで復縁を迫ってきたりと、かなり面倒でした。

『お前は一生、俺のものだから』というLINEが届いたときには、背筋が凍るほどゾッとしましたね……。

不倫なのに、束縛や独占欲が強すぎる男はすごく面倒くさいですし、そういう男から逃げるのは本当に大変でした」(34歳女性/映像)

自分には家庭がありながら「お前は一生、俺のもの」と言ってのけるとは……勘違い甚だしいですし、危ない男のニオイすらします。

妻子ある身で不倫に勤しんでいる男性の中には、とんでもなくお門違いなLINEを彼女に送っている人もいるようです。こんな不倫男につかまったら、別れ話すらドロ沼化しそうです……。

© Olena Yakobchuk / shutterstock
© Dean Drobot / shutterstock
© / shutterstock


【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >