楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/06/18 21:15

昨晩は2回もシてた…!? 不倫女が仕事中にこっそり送る「破廉恥LINE」3選

昨晩は2回もシてた…!? 不倫女が仕事中にこっそり送る「破廉恥LINE」3選
昨晩は2回もシてた…!? 不倫女が仕事中にこっそり送る「破廉恥LINE」3選
社内不倫をしている昼顔妻は、勤務時間中に破廉恥なLINEをこっそり送ってきたりします。ただれた人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなとんでもないLINEをご紹介します。
文・並木まき

■ 1:「昨日の彼、すごかったんだからぁ〜」

「私たちより年下の上司と、社内不倫をしている同期がいて、仕事中にも彼女が不倫を自慢するLINEを送り付けてくるので、返事に困ります。

この前は、その上司が私たちを叱りつけたあとに、彼女から『あんな偉そうなこと言ってるけどさ、昨日の彼、私にメロメロですごかったんだからぁ〜』と、文句なのかノロケなのかわからないようなLINEがきました。

こういうLINEをもらっても、相手の男を知っているだけにヘタなこと言えないし、なんて返せばいいのか……。いつも悩みます」(34歳女性/不動産)

社内不倫の事実を知ると、双方の日常の顔を知っているだけに、うっかりした返信はできないし、困りますね。

■ 2:「今夜は、いじめる」

「職場の既婚女性と不倫をしていますが、相手は、僕と同じ部署にいます。

僕らは営業職で、同じ部署にいるということは、ライバルでもあるってことなんですけど、だいたいは僕のほうが彼女より成績がいいんです。

それが面白くないのか、週の成績が出て彼女のほうが僕より下だと、必ず『ムカつく!今夜はいじめるから覚悟してて』ってLINEが飛んできます。

僕的にはいじめられるのが嫌いじゃないので(笑)、むしろニヤニヤしちゃうんですが、よく考えたら、勤務時間中にそんなLINEをするなんて不謹慎ですよね」(41歳男性/保険)

仕事ではライバル関係にある男女が不倫関係になることも。

それにしても、営業成績順位を夜の営みのネタにすれば、仕事も裏の関係も余計に頑張れてしまうのでしょうか。

■ 3:「昨晩2回もシたらしい」

「旦那さんが浮気しているという職場の既婚女性と、不倫関係にあります。その子は、旦那さんと浮気相手のLINEを毎晩盗み見してスクショしているようで、勤務時間中でも、時間ができると『これ、昨夜の』と言いながら共有してくるんです。

中には『昨晩は2回もシたらしいよ。オヤジのくせに』という言葉とともに、彼らのいかがわしいLINEが送られてくることもあって、正直、読んでいる僕が赤面していました。

しかも、そんなLINEがきたときでも、その子は平然とした顔なので、ちょっと驚きます」(36歳男性/団体職員)

他人のエロネタを真っ昼間から送られても、興奮するわけにもいかないし、困惑するしかありませんね。

社内不倫中の女性の中には、勤務時間中でも破廉恥なLINEを送っている人もいます。

みなさんの同僚にも、こんな昼顔妻がいたりして……。

© Pressmaster / shutterstock
© Flotsam / shutterstock


【関連ニュース】
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >