2019/06/16 21:15

ギリギリ許せる!男が「重いけど可愛い」と思う彼女の行動3選

ギリギリ許せる!男が「重いけど可愛い」と思う彼女の行動3選
ギリギリ許せる!男が「重いけど可愛い」と思う彼女の行動3選
付き合っているからといって、相手に何をしてもいいというわけではありません。束縛などは嫌がられますし、重いと思われかねません。でも、ギリギリ許されるものもある。むしろ、愛しいと思われる場合も。そこで、“重いけど可愛い彼女の行動”というテーマで男性たちに話を聞きました。ぜひ参考に!
文・塚田牧夫

■ 変装してあとをつける

「友だちと飲みに行く日。彼女にそれをLINEで伝えました。すると、“また?”という返信が。確かに、飲みが続いてはいました。“どこで?”と聞かれたので、だいたいの場所を伝えました。

友だち数人で居酒屋に入って、しばらくして、こっちをチラチラ見ている女性の存在に気付きました。その向かいには、ニット帽を被りメガネをかけた女性が座っていた。すぐに彼女だと気付きました。

浮気を疑い、変装して友だちと一緒に尾行してきたらしい。仕方なく、みんなに紹介して一緒に飲みました」アキラ(仮名)/28歳

ニット帽とメガネ程度の変装ではすぐにバレます。でも、分かりやすいほうが悪意は感じられないかもしれませんね。

■ 違う女のふりをしてメール

「一応登録しているSNSはありますが、ほとんど活用はしていません。あるとき、そこにメッセージが届いたんです。どうやら相手は女性のようで、“仲良くなりたい”みたいなことが書いてありました。

怪しいので無視していたら、しばらくしてまた同じようなものが届いたんです。その子のSNSを覗いてみると、たいして写真がない。そこでピンときました。差出人の正体は、彼女ではないかと。

“××か?”と送ると、“バレたか”と返ってきた。引っかけるならもっとうまくやるべきでしょう」ハルト(仮名)/27歳

素直に白状するところが可愛いのかもしれません。しかし、本当に彼が引っ掛かってしまった場合のことを考えると、怖いですよね?

■ 寝顔コレクション

「彼女と一緒に寝ていたときです。視線を感じたと思ったら、パシャッというカメラの音がしました。うっすら目を開けると、彼女の影がササッと動いた。

でも、眠かったので、そのまま寝てしまいました。すると、後日また同じようなことがありました。なので別の日に、あえて寝たふりをしてみたんです。するとやっぱり、彼女が俺の寝顔をカメラで撮っていました。

彼女に聞いてみると、一緒に寝るときは毎回撮っていたらしい。すでに、何十枚もコレクションされていました」ユウキ(仮名)/33歳

寝顔なんてどれもあまり変わらないでしょう。それを毎回撮っているなんて……。撮られた側は愛を感じるかもしれませんね。

“重いけど可愛い彼女の行動”をご紹介しました。

この程度であれば、許せる範囲のようです。そして、むしろ可愛いと思ってもらえるよう。でも、あまりしつこくすると嫌われるので、このぐらいでとどめておくようにしましょう。

© wernerimages 2018 / shutterstock
© Ollyy / shutterstock
© fizkes / shutterstock


【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >