2019/06/09 18:30

クセが強い…ドン引きするしかない「彼氏にしたくない男」3選

クセが強い…ドン引きするしかない「彼氏にしたくない男」3選
クセが強い…ドン引きするしかない「彼氏にしたくない男」3選
婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第7回は、いまでも印象に残っている「婚活男性3選」その2をお届けします。
■ 小声すぎるはにかみ男性 

【結婚引き寄せ隊】vol. 7

それは大人数の婚活パーティへ参加したときのこと。小さいテーブルと、向かい合うように座る椅子がたくさん並べられている会場でした。隣の席とはほんの少ししか空いていませんから、周りの会話も耳に入ってくる距離感です。

受付でもらったナンバープレートをつけて、女性は椅子に座り、男性は次々に隣のテーブルへと移動していくスタイル。

トークが始まると場内はいっせいににぎやかになりますが、会話できる時間が限られているので、目の前に座る相手といかに切り込んだ話ができるかが重要となります。

アウトドアが好きだというスポーツマンタイプの男性、早く結婚して落ち着きたいという小売業の男性など、さまざまなタイプの男性が集まっていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >