2019/07/14 20:45

奥さんにバレた…! 不倫女が「男の愛を試した」LINE3選

奥さんにバレた…! 不倫女が「男の愛を試した」LINE3選
奥さんにバレた…! 不倫女が「男の愛を試した」LINE3選
不倫中の女性には、ふたりの関係が煮詰まってきたころに、男の愛を試そうとするLINEを送る人もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな女性のLINEを3つご紹介します。
文・並木まき

■ 1:「愛しているなら、今すぐに会える?」

「不倫していたころ、相手の女の子が僕に本気になってしまい、困っていました。とりあえず礼儀で、その子に『愛してる』と言いまくっていた僕も悪いんですが……。

そのうち彼女は『愛してるって言いながら、全然離婚してくれない』と不満を言い出し、しまいには『愛してるなら、今すぐに会える?』といった無理難題を押し付けてくるようになったんです。

当然、そう言われても会いに行くことはできず、結局別れることになりました」(40歳男性/映像)

「愛してる」と言われていても、愛に不満を感じていると、無理難題をLINEで送る女性もいます。彼の態度で愛を確かめたかったのでしょうが、何とも痛々しいですね。

■ 2:「奥さんにバレた」

「結果として嘘だったのでホッとしましたが、あるとき、不倫している相手の女の子から『あなたの奥さんに、関係がバレた』とLINEがきて、焦ったことがあります。

そのころ彼女からは『早く離婚して』とせがまれている時期だったので、彼女が妻のところに直談判に行ったのかと思い、かなりドキッとしました。

その後、俺の反応が見たくて嘘をついていたのだと判明し、彼女と大げんかになりましたが、彼女から『いざというとき、あなたが私と奥さんのどちらを選ぶのか知りたかった……』と言われ、それ以上怒れなくなってしまいました」(36歳男性/印刷)

相手の男を焦らせる目的で嘘のLINEを送るケースもあるようです。不倫男はみんなギョッとすることでしょう。

■ 3:「私は身を引くね」

「私が不倫しているとき、彼を奥さんから奪い取るべく、あえて距離をとってみたことがあります。

それまでは、彼に離婚をストレートに迫っていたのですが、なかなか離婚しなかったので、逆に引いてみようと思ったんです。

ところが、彼に『私は、もう身を引くね』とLINEをしたところ『そうか。ごめんな』とアッサリとした返事が返ってきました。

自分から言いだした手前、嘘だとも言い出せず、そのままお別れすることに……。苦い思い出です」(35歳女性/アパレル)

彼に引き止めてもらう目的で別れ話を切り出したまではいいものの、想定外の展開になったケースもあるようです。確かに、自分から言いだした手前、後には引けないですね……。

いかがだったでしょうか。

追い込まれて切羽詰まった不倫女性の中には、男の愛を試すようなLINEを送る人もいるようです。不倫である以上、こんなLINEが功を奏するパターンは少なそうですが……。

© Antonio Guillem /shutterstock
© Nelli Syrotynska /shutterstock


【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >