2019/07/31 20:15

あざとい…けど可愛い!男が「ドキッとする」女子の言動4つ

あざとい…けど可愛い!男が「ドキッとする」女子の言動4つ
あざとい…けど可愛い!男が「ドキッとする」女子の言動4つ
「あざとい女性」というと、あまりいいイメージを持たない人も多いかもしれません。でも、どこか可愛らしさがあったり、ドキッとさせられるようなあざとさだったら、男性は心をつかまれるものです。そこで今回は、男がついドキッとする女子の言動を紹介します。
文・山田周平

■ 「××さんが行くなら行こうかな」と言う

みんなでの食事や飲み会に誘われたときに、「××さんが行くなら行こうかな」と答えるのは、男性を確実にドキッとさせるあざといテクニック。

「行きます」と答えるだけでは、ただの普通の返事にしかなりませんが、上でご紹介したように答えるだけで、男性に軽く気持ちを伝えることができるのです。

「俺がいないと嫌なのかな?」とか「俺と飲みたいってこと?」などと、男性をそのひと言でドギマギさせられるでしょう。

■ 袖を軽く引っ張る

女性のあざとい行動の王道とも言えるのが、男性の洋服の袖をちょこんと引っ張る行動。

手ではなく袖をつかむというところに、なんとなく恥じらいのようなものを感じて、男性は思わず可愛らしいと思ってしまうようです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >