楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/08/10 21:15

昨日も最高だった…!?  社内不倫男女の「誤送信LINE」3選

昨日も最高だった…!?  社内不倫男女の「誤送信LINE」3選
昨日も最高だった…!?  社内不倫男女の「誤送信LINE」3選
社内不倫をしている男女が同じグループLINEに参加していると、思わぬ誤送信LINEが届くこともあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな破廉恥な社内グループLINEを3つご紹介します。
文・並木まき

■ 1:「早めに抜けてホテルだな」

「社内のメンバーが参加しているグループLINEがあり、そこで飲み会の話をしていたとき、ある男性がいきなり『早めに抜けて、ホテルだな』とメッセージを送信してきたので、驚きました。

そのメッセージにはしばらく誰も返信せず、気まずい空気が流れていましたね。

もともと社内不倫の噂のある男性で、さらにはそのお相手とされる女性も同じグループにいるので、個人的なやりとりをグループLINEに入れてしまったのかもしれません」(33歳女性/IT)

LINEを使っていると、思わず送信する先を間違えてしまうことも。

誤りに気付いても、既読されているとフォローも難しそうです。

■ 2:「昨日も最高だった♡♡ お家大丈夫だった?」

「社内不倫をしている同期女子がいるんですが、この前、久々にやらかしてました。

社内連絡用のグループLINEがあって、なんとそこに『昨日も、××くんってば最高だった♡♡ お家大丈夫だった?』とLINEを送信。

相手の男の名前までバッチリ入ってしまっているし、さすがにこれは言い訳できないレベルですよね。

そのふたりが不倫していることは、全員が薄々気付いていたので、特に騒ぎ立てることはありませんでした。

でも、本人たちはかなり恥ずかしかったんじゃないかなって思います」(35歳女性/不動産)

他のメンバーがスルーしたことで、今回は事なきを得ましたが、グループLINEのメンバーによっては、大騒ぎになりそうな内容です。

■ 3:「奥さんを退職させてよ」

「最近、社内不倫をしていると噂の男女がいるのですが、その男の奥さんは同じ会社の人なんです。

修羅場の予感がするなと思っていたら、案の定、不倫相手の女性が、社内のグループLINEに『早く奥さんを退職させてよ』と送ってきました。

しかもそのグループLINEには、その男の奥さんも参加していたのですが、まさか自分のことだとは思っていなかったようで、特に気にする様子はありませんでした。

結局は誤送信だったようですが、他の社員はドロドロの関係に気付いているので、その男が次にどんな行動に出るのか、みんな興味津々です」(38歳女性/製造)

近すぎる関係で男女関係のもつれがあると、周囲も落ち着かないですよね。

社内不倫中の男女が誤送信するLINEには、ギリギリの内容も多いようです。

平穏だったグルーブLINEにこんなメッセージが届いたら、みなさんはどうしますか?

©Dragana Gordic/shutterstock
©Dragana Gordic/shutterstock
©Westend61/gettyimages


【関連ニュース】
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >