2019/07/29 20:45

許してくれ…男が「二度と浮気しない」と誓った彼女の復讐LINE3選

許してくれ…男が「二度と浮気しない」と誓った彼女の復讐LINE3選
許してくれ…男が「二度と浮気しない」と誓った彼女の復讐LINE3選
もしも彼の浮気を見つけてしまったら、どんな行動を取るでしょうか。泣くのか、それとも怒るのか……。いずれにせよ、二度と浮気をしないように仕向けなくてはなりません。そこで男性たちに、“二度と浮気しないと誓った彼女からのLINE”というテーマで話を聞いたので、ご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

■ 「面接行ってきた」

「あるとき彼女に財布の中を見られ、あるカードが見つかってしまいました。それは、通っていた夜のお店のものでした。当然、彼女は怒りました。

もう2度と行かないと約束して、一応許してもらったんだけど、信用していなかったんでしょうね。彼女からLINEが来ました。“面接行ってきた”と言うんです。

写真が送られてきて、1枚は履歴書、もう1枚がお店の写真。見覚えがある……と思ったら、カードを作っていたあのお店でした。再び謝罪しました」コウタ(仮名)/31歳

お店まで突き止められていたら、さすがにもう行けません。さすがに、そのお店に面接に行く必要はないと思いますが、彼を徹底的に追い込むことに成功したようですね。

■ 「手術すればいい?」

「彼女に内緒で合コンに参加。そのなかのひとりの女の子と、LINEでやり取りしていました。が、それを彼女に見つかってしまい……。浮気とまではいかないまでも、かなり怒られました。

ほとぼりが冷めたと思ったころでした。再び彼女がその件を蒸し返してきた。LINEで、“この人でしょ?”と写真を送ってきたんです。どうやらSNSを見付けたよう。

その写真というのが、水着姿。さらに、巨乳でした。彼女は胸にコンプレックスを抱えていたので、それで余計にシャクにさわったんでしょうね。

“手術すればいい?”と言ってきて……。“いやいや、する必要ないよ。申し訳ない……”とただひたすら謝りました」トシロウ(仮名)/32歳

コンプレックスに関して、本人がどれほど思い詰めているのかは、周りからは量れません。その深刻さが伝われば、猛省することでしょう。

■ 「お兄ちゃんに言うから」

「別の子に送るはずのLINEを彼女に送ってしまい……いわゆる誤爆から、浮気がバレてしまいました。彼女はもちろん激怒。しばらくは口も利いてくれないし、連絡しても返信なしの状態。

しばらくして、ようやく返信が来たと思えば、“お兄ちゃんに言うから”ときました。実は、彼女とは地元が一緒。彼女のお兄さんは地元で有名で、俺たちの世代からめちゃくちゃ恐れられていた人でした……。

何度も謝った結果、彼に告げ口されることはありませんでした」ジンイチ(仮名)/27歳

自業自得ではありますが、危ないところでしたね。大切な妹さんを傷つけたなんて知れたら、お兄さんは怒るに違いありません。地元にも帰りづらくなってしまうでしょう。

“二度と浮気しないと誓った彼女からのLINE”をご紹介しました。

いくら反省しても、また同じ過ちを繰り返す人も多い。たまにこういったメッセージを送って、彼の浮気を予防するのも良いかもしれませんね。

© Antonio Guillem /shutterstock
© Antonio Guillem /shutterstock


【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >