2019/08/16 19:00

ひょっとして元キャバ嬢…? 男が警戒してしまう「女の言動」

ひょっとして元キャバ嬢…? 男が警戒してしまう「女の言動」
ひょっとして元キャバ嬢…? 男が警戒してしまう「女の言動」
男性から「地雷女」と判定されてしまう原因は何? 男性が「あの子、ヤバいかも?」と警戒のアンテナを張りめぐらすのは、意外にも王道の恋テクと呼ばれるもの。ちょっと間違えれば、男性が引いてしまうキケンなアプローチになるのです!
文・沙木貴咲

好きな人の気を引きたい。男性にモテたい。そう考えてアレコレやってみることは、恋のきっかけ作りとして大事です。でも、やる内容とやり方は間違えないようにしたいもの。好きにさせるつもりが嫌われてしまうかもしれません。地雷女として警戒されやすい言動を覚えておきましょう。

■ 下ネタOK女子…元キャバ嬢?

「自分から下ネタを言う女性には慎重になる。女を捨てているか、そういう話題も当たり前のバイトをしていたのかなと思ってしまう。キャバ嬢とか」(28歳男性:営業)

男性は、意外にも女性に下ネタは求めていません。むしろ話さないでほしいと思う人のほうが多いでしょう。

「下品な話をする女性はムリ。恋愛対象に見ない」(31歳男性:webデザイナー)

下ネタは男性ウケが良いと思っているなら、考えを改めて! ほとんどの男性は、女性の下ネタを下品と感じています。キャバ嬢のバイト経験がなくても、勝手にそう思い込まれる可能性があるので要注意。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >