2019/09/04 20:15

あえて束縛して… 彼女にバレない「男の浮気テク」3選

あえて束縛して… 彼女にバレない「男の浮気テク」3選
あえて束縛して… 彼女にバレない「男の浮気テク」3選
男性の浮気はバレやすい。でも、なかには巧妙な手口で、バレずに浮気を楽しんでいる者もいます。あなたのパートナーは大丈夫? そこで今回は、“彼女にバレない男の浮気テク”と題して、経験のある男性たちに話を聞きました!
文・塚田牧夫

■ あえて束縛する

「僕は、あえて彼女を束縛していますね。LINEをしょっちゅう送ります。そうやって、まずは俺が彼女を愛していることを理解させるんです。

僕が浮気相手と会うときは、“仕事でしばらくケータイ使えないけど浮気しないでね”なんて送ったりしますね。

それで、浮気相手とのデートが終わったらすぐ彼女に連絡。連絡はマメにやっているので、基本的にバレませんよ」ヨシテル(仮名)/33歳

多少の束縛は、愛を感じさせます。あまり激しくなければ、むしろ心地良いかもしれません。彼から愛されていると感じていれば、彼が浮気しているなんて思うこともないでしょうね。

■ スマホはいつも同じ場所に

「浮気がバレる一番の原因は、スマホでしょう。特に、部屋の中でスマホをいつも持ち歩いているのは、違和感がありますよね。だから、俺はスマホをいつも同じ場所に置いています。

実はもう1台別のスマホを持っていて、浮気相手とはLINEではなくメールで連絡を取っています。これを徹底するだけで、今まで1年以上バレていません」シュンスケ(仮名)/29歳

スマホは、浮気発覚の原因となる最たるもの。一番注意して扱わなければいけないアイテムですが、警戒しすぎても、不自然なふるまいで勘付かれてしまうでしょう。

スマホをいつも同じ場所に置いておくことにより、彼女の意識を反らすことができるのかもしれません。

■ GPS時計でアリバイ工作

「僕はランニングが趣味で、週に1~2回走りに行きます。以前は、ランステというランナーのための施設で着替えたりシャワーを浴びたりしていました。

しかし、最近知り合った浮気相手の家がランニングコースのすぐ近くにあったので、今ではその子の部屋を使っています。

走るときはGPS時計を使い、距離や時間を計ります。そして、その情報をSNSにアップ。彼女はそれを見て、安心するわけです。

彼女にはランステで休憩していると説明しているので、アリバイ工作はバッチリです」タイゾウ(仮名)/34歳

実に狡猾なやり口ですね。GPSを使い、いかにも信用できそうに演出している点も悪質です。それにしても、走ったついでに浮気相手とイチャイチャするなんて、タフな男ですね……。

“彼女に気付かせなかった華麗なる浮気術”をご紹介しました。

浮気はバレるものかと思いきや、中にはうまくやっている人もいるようです。

女性の皆さまも、たとえ愛されていると感じていても、安心してはいけません。偽りの愛である可能性もあるのですから……。

©Antonio Guillem / Shutterstock
©Studio Monkey / Shutterstock
©mojo cp / Shutterstock


【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >