2019/09/24 21:30

玄関で声を抑えて…家でもマンネリ解消できる「エッチの場所」 女は心で濡れる #95

玄関で声を抑えて…家でもマンネリ解消できる「エッチの場所」  女は心で濡れる #95
玄関で声を抑えて…家でもマンネリ解消できる「エッチの場所」 女は心で濡れる #95
リラックスできる部屋でのセックスは、安心感があるもの。しかし、毎回同じではマンネリもしがち。そこで、部屋の中でもドキドキ感が増す場所を探してみました。
文・紫深(sisin)

【女は心で濡れる】vol. 95

■ 「今夜の料理は……×××」

「女は心で濡れる」を合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするセックスコラムです。第95回目は、いつもの部屋でドキドキ感が味わえる場所をご紹介します。

■ いつもと同じ空間なのに

お部屋でくつろいでいたら、いつもの流れでベッドに押し倒されて……というカップルも多いのではないでしょうか? しかし、セックスの導入パターンが毎回同じになってしまうと、マンネリを引き起こしてもおかしくありません。

そこで今回は、いつもと同じ部屋にも関わらず、ドキドキ感を味わうことができる場所3つをご紹介します。

■ 1. 玄関で声を抑えて……

そんなに慌てないで……。

彼氏「外でご飯を食べて遊んで……って家に帰ってきた瞬間、玄関のドアを閉めて壁ドン! で胸を揉みしだくと興奮するらしい。やっぱり家は、二人だけの空間だからセックスに夢中になれる」(31歳・自営業)
彼女「壁ドンブームが過ぎ去ったけれど、実は私たちの中では壁ドンはまだまだ続いている。女はたまには責められたいし、求められたい」(28歳・教育関連)

デートでいろいろな場所を回るもの楽しいけれど、1日の終わりに二人っきりになれた瞬間は幸せですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >