楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/09/22 20:45

俺でもイケそう… 不倫男からターゲットにされる女の「無防備LINE」3選

俺でもイケそう… 不倫男からターゲットにされる女の「無防備LINE」3選
俺でもイケそう… 不倫男からターゲットにされる女の「無防備LINE」3選
無防備なLINEをしてしまう女性ほど、不倫常習犯の男からターゲットにされる可能性が高くなるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな無防備すぎるLINEを3つご紹介します。
文・並木まき

■ 1:「既婚者と付き合ったこと、ありますよ~」

「最近、ウチの会社に派遣で入ってきた女の子とLINE交換したんです。恋愛話も送り合う仲になって、俺が過去に不倫をしていたと話をしたら、その子から『私も既婚者と付き合ったこと、ありますよ~』ってLINEが届いたんです。

これって、押せばイケるかも……。むしろ口説いてほしいってサインかな? と思いました。そろそろメシに誘ってみようと思っています!」(38歳男性/飲食)

過去に不倫をしていた女性の場合、何かの拍子に他人にその過去を打ち明けてしまうかもしれません。

しかしそんな話を不倫のOKサインと受け取る男もいるので、要注意です。

■ 2:「結婚願望はないから…」

「飲み会で知り合ったタイプの女の子がいるんですけど、僕は既婚者だし、進展は見込めないかなって思っていたんですよ。

ところが、その子とLINEするようになって『私、結婚願望はないんだよね』って送られてきたのを見て、ちょっとヤル気が出ました。

適齢期の女の子だし、当然、婚活中かと思って手を出すのを控えていましたが、結婚願望がないならば、俺でも付き合えるかもしれません。

今度、飲み会で会う予定があるので、そのときに酔ったふりして口説いてみようと思います」(42歳男性/サービス)

既婚男性に結婚願望がない旨を伝えてしまうと、とんでもない解釈をされてしまうケースも。

深く考えず送っていたとしても、こういった発言は避けたほうが安心ですね。

■ 3:「今から合流しませんか〜?」

「うちは子どももいないし、仕事柄、飲み会も多いので、週に何日かは飲みに行く生活をしています。必然的に出会いのチャンスも増えています。

ある飲み会で出会った女の子からは、しょっちゅう深夜に『今から合流しませんか〜?』とお誘いのLINEが送られてくるんです。

正直見た目はタイプじゃないんだけど、毎日のようにLINEが来るから、ひょっとして俺に気があるのかな? と思い始めました。

特定の彼氏はいないって聞いているし、不倫OKなタイプだったら、俺でもイケそうだと思います」(41歳男性/スポーツ)

深夜に酔った勢いで知り合いにLINEする女性もいますよね。

特に深い意味はなく声をかけているつもりでも、既婚男性がカン違いするキッカケとなってしまうことも……!

不倫する気がなくても、既婚男性に無防備なLINEを送ってしまうと、期待させてしまうケースも少なくありません。

このような無防備なLINEで誤解を招かないよう、くれぐれもご注意くださいね。

©pixelfit/gettyimages
©yasuo namba/gettyimages


【関連ニュース】
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >