2019/09/13 19:50

金がないから出産は…妊娠中に激怒した「死んでも忘れない夫の言動」

金がないから出産は…妊娠中に激怒した「死んでも忘れない夫の言動」
金がないから出産は…妊娠中に激怒した「死んでも忘れない夫の言動」
妊娠。それは女性にとって人生の一大イベント。特に初めての妊娠は、不安も楽しみも多く、ワクワクドキドキでいっぱいになるのではないでしょうか。しかし、そんな女心を知らない男性は、想像以上にひどい言葉を妊婦に投げかけてしまうことも。今回は、妊婦が絶対に忘れないと誓った、夫からの衝撃の言葉をご紹介します。
■ 妊娠中、腹が立った夫のひと言

心身ともに不安定になりがちな妊娠中の妻に対して、世の夫はいかに鈍感なものか。最低すぎる夫の言動を集めました!

■ 夫の「お金ないから、やっぱり産むのやめよう」に絶望

「数年の不妊治療で授かった待望の子。赤ちゃんのための資金のことで夫と言い合いになった時、『お金がないから、産むのをやめよう』と夫が衝撃のひと言。その日は大泣きして、離婚を考え義母に電話。結果、主人が義母から怒られたようで謝ってきました。結局、父親になる不安から言い放ったひと言だったようですが、私の心をボロボロにした言葉は、墓場まで絶対に忘れない」(32歳・会社員)

いくらケンカ中の言葉とはいえ、酷すぎるひと言。確かに、男性は女性よりも親になる意識が芽生えるのが遅いとは言いますが、やはり許せません!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >