2019/10/15 21:15

すぐにカラダの関係に… 男に「セカンド認定されちゃう」女性の特徴5つ

すぐにカラダの関係に… 男に「セカンド認定されちゃう」女性の特徴5つ
すぐにカラダの関係に… 男に「セカンド認定されちゃう」女性の特徴5つ
いつまでも本命になれない女性には、決まった共通点があります。それは、ダメな男に引っかかりやすいということ。幸せな恋愛をするためにも、ダメ男を避けつつ有利に進めていきたいですよね。そこで今回は、セカンド彼女にされてしまいがちな女性の特徴を5つご紹介しましょう。
文・東城ゆず

■ すぐに体の関係を持つ

「すぐに体の関係を持ってくれる女性ほど、遊びやすい女性はいないですよね。“身体の関係がOKなら、他のこともすぐ許してくれそう”と感じる男も多いんじゃないかな」(Iさん・29歳男性/SE)

できるだけ、最後まで身体の関係を持たないこと。そうすることで、身体目的の男性をふるいにかけられます。すぐに身体の関係を持つと、男性からも「軽い女性なのでは?」と疑いを持たれてしまいます。焦らすくらいがちょうどいいでしょう。

■ 派手すぎる

「露出が激しい服を着たり、あまりに奇抜なデザインの服を着ていたりしている女性は、“彼女はTPOを守れるのだろうか……”と疑ってしまいます。誰に紹介しても問題ない女性を本命の彼女にしたいです」(Uさん・29歳男性/保育士)

ちょっと派手めの女性を見ると、あらぬ不安を覚えてしまう男性もいます。彼がそんなタイプかどうか見極めるためにも、最初のうちは無難な恰好で会うのがいいでしょうね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >