2019/10/09 21:15

この子しかいない!大好きな彼に「もっと愛される」コツ4つ

この子しかいない!大好きな彼に「もっと愛される」コツ4つ
この子しかいない!大好きな彼に「もっと愛される」コツ4つ
付き合いが長くなっても、ラブラブな状態を維持するカップルはたくさんいます。そのようなカップルになるためには、お互いに相手に愛されるための努力も必要になってくるでしょう。そこで今回は、「大好きな彼にもっと愛されるコツ」を紹介します。
文・山田周平

■ 程よい「距離感」を保つ

恋愛においては、距離を詰めすぎると重くなるし、距離を置きすぎるとすれ違いが生じるもの。だからこそ、程よい距離感を保っておくことが、いつまでもいい関係を築いていける最大の秘訣と言えるでしょう。

付き合っているからといって、いつも常に一緒にいようとしたりはせずに、お互いの時間もちゃんと持ち合う。それは尊重と信頼をし合っているからできることであるので、そんな彼女のことはずっと大事にしようと思うはずですよ。

■ ときには「違う姿」も見せる

いつも彼女が同じように見えると、付き合いが長くなるほど、飽きてくる男性もいるでしょう。ときには「違う姿」を見せることができると、そこでドキッとしたりもするので、新鮮な気持ちが味わえるものです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >