2019/10/27 20:45

私はどうでもいいの?… 不倫男の「自分本位LINE」3選

私はどうでもいいの?… 不倫男の「自分本位LINE」3選
私はどうでもいいの?… 不倫男の「自分本位LINE」3選
不倫をするような男性には無責任な人が多く、何かが起きたときに「自分さえ良ければいい」という態度になるような人もちらほら……。そこで、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな不倫男が送る冷たいLINEをご紹介します。
文・並木まき

■ 1:自分だけ先に帰宅

「不倫彼氏との深夜デート中。帰宅しようと、お店の人にタクシーを2台呼んでもらったら、その日はかなり混んでいたようでタクシーが1台しか来なかったんです。
彼は家庭があるので、先に来たタクシーに乗せて帰し、そのまま私は2台目を待ったのですが、空車のタクシーが全く捕まらず……。
心細かったので彼に連絡したら、『俺、もう家着くから』とバサッとLINEを終えられました。
もうちょっと私の心配をしてくれてもいいのに……と悲しくなるのと同時に、彼は自分さえ良ければいいタイプなんだなって悟りました」(33歳女性/PR)

デートを終えて自宅に戻るタイミングでは、家庭のことしか考えない不倫男もいます。
こういった男性は、自分勝手なLINEの終え方をしても、なんとも思わないのでしょうね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >