2019/10/10 20:15

ずっと一緒にいたい♡…彼がデート中「彼女に胸キュン」した瞬間

ずっと一緒にいたい♡…彼がデート中「彼女に胸キュン」した瞬間
ずっと一緒にいたい♡…彼がデート中「彼女に胸キュン」した瞬間
何年付き合っていても、彼女のかわいらしい一面にときめく男性は多いもの。一緒にいて明るい気持ちになれますし、無邪気な姿に微笑ましくなるのです。そこで今回は「彼がデート中に胸キュンした瞬間」についてご紹介します。
文・和

■ 彼女のほうから手をつないでくる

「彼女はシャイなタイプなのですが、たまに自分のほうから手をつないでくれる。そのレア感にドキドキして、ひとりで初デートみたいな気持ちになっています」(29歳/IT)

毎回グイグイ押されると、彼女のありがたみがなくなっていくもの。「俺のほうが愛されてるし」と彼女をないがしろにし、対等な立場が築けなくなります。とはいえ女性側が常に受け身だと、彼も物足りなさを感じることに……。
デートのときは、忘れたころに自分から手をつなぐのが◎。「今日はずいぶん積極的だな」と彼をときめかせることができますよ。

■ デートプランにあれもこれもつめ込んでしまう

「僕の仕事が忙しいこともあって、あまり外出デートができないんですよね。だからか丸1日デートできると、彼女が嬉しそうにあれもこれも予定をつめ込んじゃう。たまに『さすがにもう疲れたよ!』と思うこともあるけれど、それでも幸せです」(35歳/商社)

「どこでもいい」「何でもいい」と言う無気力彼女より、デートを待ち望んでくれる彼女のほうがかわいいはず。「俺と会うの楽しみにしていてくれたんだな」とキュンとするでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >