楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/17 20:45

やっと忘れられる…浮気女が胸を痛めた「元彼からのLINE」3つ

やっと忘れられる…浮気女が胸を痛めた「元彼からのLINE」3つ
やっと忘れられる…浮気女が胸を痛めた「元彼からのLINE」3つ
彼のことが好きでも、浮気してしまう女性もいます。そして本当に後悔している場合も。さらに、別れた後に彼から連絡が来て、申し訳ないと反省した女性もいるようです。今回はそんな、“浮気女が胸を痛めた元彼からのLINE”というテーマで、経験のある女性たちに聞いた話をご紹介します。
文・塚田牧夫

■ 「彼女ができました」

「私が二股をかけたことがきっかけで、別れた彼がいました。彼のほうは、二股でもいいから付き合いたい、とまで言ってくれたけど、私の気持ちが離れてしまって……。

その1年後です。彼から“彼女ができました”とLINEが来ました。“やっと君のことが忘れられそうです”とありました。

こんな最低な私のことを、ずっと思い続けてくれたなんて……本当に申し訳ない気持ちになりました」ルミ(仮名)/27歳

律儀に報告してくるところから、最近まで未練があったことが感じられます。いざ、新しい彼女ができたと報告を受けた途端、寂しくなってしまう女性もいるのでしょう。

■ 「あれから5回目の誕生日だね」

「彼に浮気がバレたのは、私の誕生日でした。その日、彼は仕事で会えないという話だったので、浮気相手に祝ってもらったんです。

でも、実は彼が仕事というのは嘘で、うちの近くで私を驚かそうと帰りを待っていたのです……。それで、浮気がバレてしまいました。だから彼にとっては、忘れられない日となったわけです。

先日、その彼から“あれから5回目の誕生日だね”とLINEが来ました。“おめでとう”と言うので、私も“ありがとう”と返しました」ハルミ(仮名)/32歳

彼にとっては、サプライズを仕掛けたつもりが、自分のほうが驚く結末となってしまったわけです。さすがに彼女も、胸を痛めたことでしょう。

■ 「〇〇の連絡先知ってる?」

「浮気相手のことを好きになってしまい、彼に別れを告げました。浮気していたことは伝えず、ただ、“好きな人ができた”とだけ。

別れてからも、彼からはLINEが来ていました。が、私は既読スルー。すると彼から、“〇〇の連絡先知ってる?”と。ケータイを変えたから連絡先のデータが消えてしまったというのです。

たぶん嘘で、返事が欲しいのでしょう。

そこまでして、私と繋がっていたいのかと思うと、胸が苦しくなりました。浮気してごめん……」ナツカ(仮名)/26歳

すべての非は自分にあるのに、それでも好きでいてくれる彼。隠れて浮気したことに、良心の呵責を感じたのでしょう。

“浮気女が胸を痛めた元彼からのLINE”をご紹介しました。

浮気している最中は楽しくても、終わってしばらくすると、後悔の念に苛まれることがあるのでしょう。浮気中の女性は、大事なものを失う可能性を十分に考慮して、続けるか否かを判断してください。

©GaudiLab/shutterstock
©Antonio Guillem/shutterstock
©Marcos Mesa Sam Wordley/shutterstock


【関連ニュース】
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >