楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/15 20:15

その手があったか!… 男が「キッパリ浮気をやめた」彼女の言動3つ

その手があったか!… 男が「キッパリ浮気をやめた」彼女の言動3つ
その手があったか!… 男が「キッパリ浮気をやめた」彼女の言動3つ
男性はつい、付き合っている相手がいるにもかかわらず、別の女性に目がいってしまう場合があります。しかし、その移り気がピタッと収まることも。ではそのキッカケとなった、“キッパリ浮気をやめた彼女の言動”とはどんなものか。男性たちに聞いた話をご紹介します。
文・塚田牧夫

■ 金で解決

「昔、キャバ嬢に熱を上げてしまったことがあって……。それが彼女にバレ、もう行かないと約束させられました。

ところが、タイミングの悪いことに、キャバ嬢への誕生日プレゼントとして、アクセサリーを注文していました。しかも、キャンセルもできず……。値段は10万円ほどでした。

それを彼女に伝えたら、“これで終わらせて”と、封筒を渡されました。中には10万円が入っていました。僕は、キャバ嬢にプレゼントを渡し、関係を清算しました」タイト(仮名)/29歳

お金で解決できるものなら、してしまったほうがいいのかも。ある意味、合理的な解決策。彼としては、もう頭が上がらないでしょうね。

■ 「あなたは何も悪くない」

「仲良くしていた女友だちがいたんだけど、一夜のあやまちを犯してしまい……。それが、友だち経由で彼女の耳に入ってしまいました。

正直、そのときのことは酔っていてあまり覚えてないんです。それでも、とりあえず言い訳をしました。酔って電車がなくなり、女の子の家に誘われて、そういうことになったと。

すると彼女は、“あなたは何も悪くない”と言いました。俺の話をすべて信じてるように話すんです。これ以上、この子を裏切るようなことをしてはいけないと思いました」キヨタ(仮名)/27歳

彼女は、心の中では、彼の言い訳を全て信用してはいないのかも。その不満を飲み込んで彼を許した寛大さに、彼は激しく後悔したはずです。

■ ビンタ一発

「一度食事に行った女の子がいて、その子にまた会おうとLINEで連絡を取ってたとき。横から彼女にやり取りを見られてしまい、白状するしかなくなりました。

ひと通り告白したあと、彼女が“歯を食いしばって”と言うんです。まさか……と思った瞬間、バチンという音とともに、顔面に衝撃を受けました。強烈なビンタでした。

あれで目が覚めました。彼女も、以来そのことに一切触れてこようとはしませんでした」ダン(仮名)/27歳

ビンタ一発でスッキリおさめた感じになったのでしょう。まだ彼女の不満は残っていると思いますが、後腐れの無い終わらせ方を選んだ彼女に、男性は感謝するでしょうね。

“男がキッパリ浮気をやめた彼女の言動”をご紹介しました。

彼女に対して尊敬や感謝の思いがあると、浮気をする意欲もなくなってくるはず。単に浮気を疑うだけではなく、大らかに包み込むような一面も見せたほうが、浮気防止には効果がありそうです。

©LightFieldStudios/gettyimages
©InspirationGP/gettyimages


【関連ニュース】
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >