楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/21 20:30

ずっとラブラブでいたい…絶対ケンカにならない「不満の伝え方」

ずっとラブラブでいたい…絶対ケンカにならない「不満の伝え方」
ずっとラブラブでいたい…絶対ケンカにならない「不満の伝え方」
現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、彼に本音や不満を言えないアラサー女子。本当の気持ちを言って嫌われたらどうしようと不安がる彼女に、三松先生が不満の上手な伝え方を伝授します!
文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 56

■ 明海(26歳)おしゃれなデートしたい! また家メシかよ。外食デートレス彼氏に爆発秒読み。

丁寧に巻いた内巻き髪をゆるくほぐして、右頬→左頬→おでこ→まつ毛凝視。入念にメイクチェック。うるうるグロスを唇にオン。完了。思わずキスしたくなる盛り唇になった。急いでハイヒールを履く。デートに遅れそうだ。

明海は渋谷のアパレルショップの販売員。夜は週1、ガールズバーでバイトをしてお小遣い稼ぎをしている。ずっと立ち仕事でふくらはぎはパンパン。土地柄、販売ノルマが他店に比べて高いので根性で売っている。それでも頑張れるのは大好きな彼ピッピのタケハルがいるから! 今日のデートは社割で買った新作ワンピでキメてみた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >