2019/11/28 20:15

いて座の彼は自分から… 12星座別「彼が好きなデートの誘い方」

いて座の彼は自分から… 12星座別「彼が好きなデートの誘い方」
いて座の彼は自分から… 12星座別「彼が好きなデートの誘い方」
気になる彼とデートしたい!と思ったとき、こちらから誘うべきか、誘ってもらうのを待つべきか迷うことはありませんか? そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、気になる彼が好む“デートの誘い方”を教えていただきました。理想のデートを実現させましょう!
文・沙木貴咲

■ 12星座別「彼が好むデートの誘い方」

■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

おひつじ座の恋はとてもスピーディー。女性が彼を意識する前にLINE交換を申し出たり、食事に行こうと声をかけたりします。

また、おひつじ座の男性は典型的なハンタータイプ。少しでも直感が刺激されたら、考える前に行動を起こすはず。

「ふたりきりにならないと何も判断できない」と考えるところもあるので、とにかく直接に会って話したいと、自分からデートに誘うはずです。こちらからデートに誘う必要はないでしょう。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

おうし座の男性はマイペースで奥手。好意を自覚するまでに時間がかかるので、自分から積極的に誘うことはないかもしれません。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >