2019/11/26 20:15

放っておけないよ♡ …デート中「男が抱きしめたくなる」女子の言動4つ

放っておけないよ♡ …デート中「男が抱きしめたくなる」女子の言動4つ
放っておけないよ♡ …デート中「男が抱きしめたくなる」女子の言動4つ
デートをすると、相手のいろんな面が見えて、無性に愛しく感じることもあるでしょう。そこで今回は、“デート中に抱きしめたくなる女子の言動”というテーマで、男性たちに話を聞いたのでご紹介します。
文・塚田牧夫

■ 寒さに震えていて

「先日彼女とデートをしたんですが、その日は今年一番の寒い日でした。それなのに、彼女はシャツと薄手のニットしか着ていませんでした。

彼女は“手が冷たい~”と言いながら息を吹きかけてたんですね。僕が手を触ってみると、確かに冷たかったんです。

そこで彼女が、“ギュ~ッてして”と言ってきて……。あまりに可愛くて、思いっきりギュ~ッとしてしまいました」コウヤ(仮名)/29歳

彼女が寒さに震えている姿を見ると、何とか守ってあげたい、温めてあげたいと思う男性は多いはず。「ギュ~ッ」というフレーズも、また可愛らしいですよね。

■ 全速力で走ってきて

「彼女と映画を見る約束をしていました。待ち合わせの時間を5分ほど過ぎたとき、彼女が全速力で走ってきて、“間に合う!?”とかなり焦っていました。

大人の女性のダッシュを見る機会もそうないので、新鮮で愛おしく感じました」ヒサヨシ(仮名)/32歳

大人になると、全速力で走る姿を見せることもないですよね。時間に遅れまいとするその必死さは好印象。待たせて申し訳ないという思いが伝わってきます。

■ 道に迷っている

「彼女と買いものをしていたのですが、彼女は途中でトイレに。近くのトイレには行列ができていたので、下の階のトイレに向かいました。

下の階を吹き抜け部分から覗いて待っていると、彼女がトイレから出てきたのが見えました。でも、俺のいる階には上がらず、その辺りをウロウロ。自分がどこにいるのか分かってないようでした。

彼女が戻ってきたら抱きしめたい……と思うくらい可愛いかったです」ゲンキ(仮名)/27歳

デート中の彼は彼女と一緒にいるわけですから、彼女がひとりで道に迷っている姿を見ることはありません。その心細そうな仕草が可愛らしかったのでしょうね。

“デート中に男が抱きしめたくなる女子の言動”をご紹介しました。

不意に彼女を抱きしめたいと思う瞬間があるのは、きっと強い愛情を抱いているからに違いありません。もっともっとそういう機会を増やして、絆を深め合っていけたらいいですね。

©Yelizaveta Tomashevska/gettyimages
©Klubovy/gettyimages
©Tang Ming Tung/gettyimages


【関連ニュース】
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >