楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/19 20:45

スマホは見ないで! 恋愛運が急降下する「NG行動」3つ

スマホは見ないで! 恋愛運が急降下する「NG行動」3つ
スマホは見ないで! 恋愛運が急降下する「NG行動」3つ
最近なんだか彼がそっけない。好きな人に異性として見られていないような気がする……。それはもしかしたら、あなたが普段何気なく行うしぐさが原因かもしれません。今回は恋する女性の強い味方、占い師の夏目みやび先生に、“恋愛運が急降下する行動”を3つ紹介していただきました。
文・夏目みやび

■ 鼻をすする

寒い季節になってくると、外から暖かい部屋に入るときや、暖かい食べ物を食べているときに、鼻水が出てくることもあると思います。

人相学における鼻は、その人の印象を大きく左右する大切なパーツです。そんな鼻をすすったり、こすったりなどしてしまうと、あなたの人相に下品なイメージが付いてしまい、あなたに対する彼の印象が悪化するかもしれません。

彼の前で鼻水が出そうになったときは、ハンカチで鼻を押さえたり、トイレで鼻をかんだりなどして、彼に直接見せないような配慮が必要でしょう。

■ 大あくび

鼻水と同じように、あくびも生理現象の一つではあるのですが、こちらも好きな人の前では控えた方が良いしぐさです。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >