楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/25 20:45

涙をこらえる姿にキュン♡ 男が「彼女を守りたくなった」瞬間4選

涙をこらえる姿にキュン♡ 男が「彼女を守りたくなった」瞬間4選
涙をこらえる姿にキュン♡ 男が「彼女を守りたくなった」瞬間4選
男性は、思わず“守ってあげたい”と感じる女性に惹かれることも多いようです。彼のそんな気持ちをうまく刺激してあげれば、恋愛関係に発展することも! そこで今回は、彼が彼女を“守りたくなった”瞬間を紹介します。
文・山田周平

■ 「一番に」頼ってくる

悩んでいることや困ったことがあったとき、誰よりも先に自分を頼ってきてくれる。

そんな女性は、自分のことを信頼してくれているように感じられるので、男性としては単純にうれしいはずです。

そして、他の女性たちよりも親近感を覚えるようになるので、大事な存在という認識にもなっていきやすいでしょう。

「頼りにしている」「尊敬している」「憧れている」といった感情はちゃんと示してあげると、男性のあなたの見る目も変わっていくものですよ。

■ まずは自分で「頑張る」

女性から頼られたら男性はうれしいものですが、すぐに頼るのではなく、まずは自分で頑張ってみるということが大事です。

自分でやってみる前から人に頼るのは、ただ単に嫌なことを丸投げしているだけにも見えてしまう危険も。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >