楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/16 21:15

見逃さないで! 浮気中の彼が出す「ちょっとしたサイン」4選

見逃さないで! 浮気中の彼が出す「ちょっとしたサイン」4選
見逃さないで! 浮気中の彼が出す「ちょっとしたサイン」4選
浮気をしているときには、それがバレないように隠そうとするもの。でも、無意識におかしな言動を取る場合もあるので、そのあやしい動きを見逃さないことが大事です。そこで今回は、浮気している彼が発する「ちょっとしたサイン」を紹介します。
文・山田周平

■ 「スマホ」を見せない

浮気をしているときに、最も注意を払うのはやはりスマホでしょう。

浮気相手から電話やLINEが来た際に、それを恋人に見られることをもっとも恐れるので、スマホそれ自体をあなたから隠すでしょう。

カバンやポケットの中から出さなくなったり、お風呂やトイレにも必ず持って行くようになったりなど、彼があなたにスマホを見せないようになったら、危険度が高いかも。

■ 「センス」が変わってきた

好きな女性や気になる女性ができると、男性もその女性の好みに合わせようとする傾向にあります。そのため、洋服の趣味やよく聴く音楽、観ている映画などに、大きな変化が見られたときは要注意。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >