楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/23 20:45

オバサン体型じゃん… 年下彼からの「ヒドすぎる本音LINE」3選

オバサン体型じゃん… 年下彼からの「ヒドすぎる本音LINE」3選
オバサン体型じゃん… 年下彼からの「ヒドすぎる本音LINE」3選
年下の彼と付き合っていると、彼の思いもよらないひと言で傷ついてしまうこともあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、年下の彼から送られてきた「ヒドすぎる本音LINE」をご紹介します。
文・並木まき

■ 1:「俺は金目的だったのに…」

「飲み会で知り合った8歳年下の彼と付き合っていたのですが、あまりにも私の財布を頼ってくるので、少し財布のひもをきつくしていたんです。

すると、あるとき『あのさ〜。最近、しょぼい店ばかり行くけど、どういうつもり? そもそも、俺は金目的であんたと付き合ってたんだよ。 純愛ごっこがしたいの?』とキレた口調のLINEが届きました。

あまりにストレートな物言いに唖然としましたが、年上の異性と付き合う男性にはこんな人もいるのか……と納得し、それからすぐに別れました」(40歳女性/美容室経営)

お金目当てで年上の異性と関係をもつ人間もいます。しかし、ここまでストレートにその本音をぶつけるとは……。なかなかできることではありませんね。

■ 2:「好きじゃなかった」

「2年も関係を持っていた年下彼から『実は、あなたとの関係は本気じゃなかった。僕のことを好きになったなら、もう会えない』と書かれたLINEが届きました。

何かの冗談だと思い、後日、彼に会って本音を確認しました。しかし、彼の主張は変わらず、私に好意を寄せられて本当に困っていたようでした。

私は、彼と一緒になりたいと本気で思っていたので、思わずその場に泣き崩れてしまいました……」(39歳女性/インテリア関係)

彼は遊びの関係のつもりだったのに、彼女が本気になってしまったパターンですね。遊びなのか、本気なのか。付き合いだしたら早めに確かめたいですね。

■ 3:「オバサン体型」

「足かけ6年ほど、関係を持っていた年下彼がいました。ちょうど私が30代後半のときから関係が始まって、途中会わない時期もあったけど、細々と続いていました。

それなのに、私が40代半ばになったある日、突然『俺、もう限界。オバサン体型にもほどがある。もう付き合えない〜』というLINEが一方的に送られてきて、関係が終わりました。

確かに、6年前より体重が10キロも増えていたけど、そこまで長い間関係があれば、恋愛感情くらい生まれてもいいじゃないですか。彼の目的が私のカラダだけだと分かり、愕然としました……」(45歳女性/小売)

男女交際と肉体関係は切っても切れない繋がりですが、ここまでストレートに指摘されるとショックですね。別れる相手とはいえ、多少の思いやりは欲しいところです……。

以上、年下彼からの「ヒドすぎる本音LINE」をご紹介しました。

年下といっても「若さゆえの暴言」とは言えない年代の男性も多いですね。こんな気遣いのできない男性とはすぐに別れて、新しい相手を見つけた方が良いでしょうね。

©Nitikorn Poonsiri/shutterstock
©Drazen Zigic/shutterstock
©Rido/shutterstock


【関連ニュース】
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >