2017/06/05 21:00

年収や職業で選んでない?結婚相手を旅先を選ぶように決めるべき理由とは?

先月のGW、みなさんは、どこかに旅行に行かれましたか?

行き先を決める際のポイントって、どんなことでしょう。まずは目的地を決めて、オプションツアーなどを組み込んでいくのが一般的だと思います。

実は、この旅行先の決め方が、結婚相手探しをするときにとても参考になるんです。結婚相手は旅行先を選ぶように選んだ方が良いと言っても過言ではないほどです。

結婚相手選びに迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

結婚相手を選ぶときにありがちなこと


結婚相手探しでは、年収や職業をメインの条件として据える女性は少なくないのではないでしょうか。でも、見た目に測ることができる条件には、彼自身の人柄や性格、大切にしている価値観などは一切反映されていない場合がほとんどです。

つまり、これらは、彼の根幹を成す要素ではないということです。

見た目に測ることができる条件を旅行先選びに当てはめると、むしろオプションツアーに近い要素だと感じます。旅行先を決めるときに、目的地を決めずにオプションツアーから選ぶ人はあまり多くはないのでは?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >