2017/08/19 21:00

ケンカしても大丈夫!? 海外カップル流「愛が深まる仲直りの方法」3選

外国人はさっぱりしているので、ケンカをする回数があまり多くないと思われがちですが、実はイギリス人カップルは年間312回、アメリカ人も日本人以上にちょっとしたことで多くのケンカをしているようです。

しかし日本人と決定的に違うのは、“すぐに仲直り”すること。こんなに多くのケンカをしているのに、一体どうやって対処しているのでしょうか。

今回は、ヨーロッパ人カップルの上手すぎる“仲直りの方法”に迫ってみたいと思います!

 
最悪、「別れ」も視野に入れて口論する


ムカつくけど、別れたくない……うん、その気持ち分かります(笑)。ケンカをしても心のどこかで「別れたくない」という気持ちがあるからこそ、思ってもいないのに相手に同調してしまったり、言いたいことを言いつつもどこかに逃げ道を作ってしまったりするんですよね。

ですが結局そこで我慢をしても、その後に同じことを繰り返すのは分かっていると思います。でも、それをさせないのがヨーロッパのカップルたちです。彼女たちは、ケンカをしたら最悪別れも覚悟して腹を割って話します

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >