2019/06/19 18:14

二股三股は当たり前!?6月生まれの人の恋愛傾向

 星占いが好きという女性は多いのではないでしょうか? 中でも、気になるのは恋愛のこと。それがいい運勢だと、なんだかうれしくなるものですよね。そこで、6月生まれの人はどんな恋愛傾向があるのかをチェックしてみましょう!

 6月の星座は双子座と蟹座ですが、今回は双子座の恋愛傾向をみていきましょう。ムーン・リーさんの著書「大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK」(主婦の友社刊)によると、双子座の特徴は、フレンドリー&スマートな駆け引き上手、複数の男性と交際可能なくらい人一倍好奇心旺盛で、2人の自分が共存しているのだとか。彼への気持ちもころころ変化し、とても自由な恋愛を好む傾向があるそうです。ただ、「モテるのに長続きしない」とも書かれています。

 早稲田運命学研究会の「12星座で『いちばんモテる』 双子座男子の取扱説明書」(PHP研究所刊)によれば、双子座男子はとにかくモテるそう。でも、双子座男子といっても、月星座が何であるかによって変わってくるのだとか。例えば、太陽星座が双子座で月星座が獅子座の場合、想像力と知性があふれ、承認欲求が高いロマンティストの傾向が。また、月星座が水瓶座の人は、自由な恋愛傾向があるとか。

 双子座といっても、いろんな傾向があるので一概にはいえないものの、ある程度の特徴は分かります。自分や気になる相手のことを知るためにも、覚えておきたいものですね。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >