楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/13 18:14

ほどよく自己開示!彼の心に近付くラインメッセのテクニック

 ライン交換をした彼。その後のメッセのテクニック次第では、グッと近付くことができますよ。

 出会って間もない頃は、何といっても相手の好みの話題を振るのがベターです。男の人って単純ですし、女性に頼られるとうれしくなるもの。自分の話を聞いてくれる女性が大好きなのです。例えば、彼があるミュージシャンのファンなら、「どの曲が好きなの?」などと振ってみる。彼が「○○って曲が最高なんだよなあ…」と返してきたら、「うん、あの曲いいよね」とか、「へ~。聞いてみるね」と返しましょう。

 でももし、あなたが本当はそのミュージシャンを嫌いだとしても、それはそれでいいのです。彼とのコミュニケーションとは別の話。嫌いという気持ちをグッと心の奥に閉じ込めて、まずは彼の心に寄り添うのです。間違っても、「私、あのミュージシャン嫌いなのよ。あんな声と歌い方、歌詞だって好きになんて絶対になれないわ」などとは、絶対に言わないでくださいね。彼との距離を遠ざけてしまいますから。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >